速読したような雰囲気を味わえるページを作った

私の、速読力は 600文字/分 だ!

どうも、速読歴 10年の小善です。 私が速読に出会ったのは…..

語ることもないですが、私はガチで買ってきた速読本で 3か月のトレーニングを行い一切の速読力が身につかなかった稀有な存在です。なのでせめてせめてしてる風な感じを醸し出したいと思い作りました。

速読したっぽい雰囲気を味わう

一応手順も公開しておきます。

まず、wiki から速読した文章を引っ張ります。

私は、新垣結衣さんの略歴をちょっと拝借いたしました。いやこれは暗唱必須なので、覚えたいので

これを、速読ページに貼り付けます。

あとは「開始」ボタンを押すと速読しているような感じになります。

スピードオプション

フラッシュしてくれるスピードを設定できます。私は「2秒」でも無理です。

区切りオプション

文字をどのように区切るかのオプションです。「.」があるので、完全英語対応しましたこれ!

JavaScript

Posted by admin